top of page

春到来!ヘアカラーで楽しむカラフルな新生活

こんにちは!NORA HAIRSALON南青山 店長の中迫ケンジです!


2022年春に打ち出すNORAのテーマは

【ヘアカラーで楽しむカラフルな新生活】


新しいスタートを髪色変えてフレッシュな気分で始めてみませんか?



NORAが今季おすすめするトレンドヘアカラー3色がこちら!


【ベビーピンク】【ブルーグリーン】【ショコラベージュ】




【ベビーピンク】

→赤ちゃんの肌のような透明感たっぷりピンクカラー。肌馴染みがよくキレイに肌色を見せてくれる。春ファッションにぴったりなトレンドカラー。


【ブルーグリーン】

→大流行中のスカイブルー&ターコイズグリーン。人目を引く髪色で春ファッションのアクセントに。インナーカラーでポイントとして使うのもおすすめ。ブリーチしてからブルーグリーンを入れると発色がキレイでかわいい。


【ショコラベージュ】

→透明感あるブラウンにくすみ感あるトレンドベージュカラー。誰にでも似合う鉄板ヘアカラー。今季はあえてブリーチしてからブラウンを重ねたくすみベージュを入れるのがトレンド。春のファッションにもマッチする透明感ヘアカラー。





NORAがおすすめする3色はいかがでしたでしょうか?



NORAではお客様の髪質、ダメージレベルに合わせて多種多様な最新のカラー剤をご用意しております。


特にブリーチメニューではよりダメージレスな薬剤にこだわり【ケアブリーチ】を標準メニューとしております。


枝毛、切れ毛を防ぐケアブリーチを使用することで、ベース作りをよりダメージレスに、優しくハイトーンにすることができます。




ブリーチは若者だけでしょ?と思う大人世代のお客様!


そんなことありません。


今一大ブームとなりつつある【脱白髪染めカラー】

白髪をしっかり暗く染めて隠す時代から、白髪をデザインし、活かす時代に変わりました。明るい脱白髪染めで大人のデザインを楽しみましょう。




このようにNORAでは、どの世代のお客様にも【ヘアカラーで楽しむカラフルな新生活】を送って頂きたいと思っております。髪色変えて春から新しいスタートはいかがでしょうか?



NORA HAIRSALON南青山

店長 中迫ケンジ





bottom of page